2009年01月18日

新舩後流短歌

わが短歌おかしおかしと読みなされ おかしおかしで短歌もへへへ

メモ:短歌=私


posted by YF at 00:00 | コメント(3) | 短歌
この記事へのコメント
笑み含み力を抜いてワフワフと久しぶりだなホット一息
Posted by 風流 丸 at 2009年01月19日 08:32
船後靖彦 こんばんは、はじめまして。
沖縄県からメールをしています。(ブログに書き込みをするのは初めてで、本名を出してよいのか分からず ひつじ という名前で失礼しています(><)他のかたは、本名で書き込みをされているんでしょうか??)
本日、「命ある限り精一杯生きる ALS・・・魂の詩人」を拝見させていただいた一人です。
船後さんの三つ編み、かわいいですね(^^)
そして、番組内で放送された、船後さん作詞の曲(見入りすぎてタイトルを控えそびれてしまいました)、とても優しく、あたたかく、大切な人への気持ちがつまった曲ですね!!聞いていると、ほんわかと温かい気持ちになりました。
季節がら、風邪など召さぬようお気をつけください。
陰ながら応援しています。ではでは・・・

Posted by ひつじ at 2009年01月23日 22:48
(ひ)かり来た(つ)くづく思う(じ)愛満つ
語りの思い千の風来る
Posted by 風流 丸 at 2009年02月01日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。